日記 2020年7月

本当に嫌なことは文章にしないことでなんとかやり過ごしています。

 

 

ムドー。

 

 

7月2日(木)

コンビニに寄ると言われたのでついでに水を買ってきて欲しいと頼んだら、1Lのペットボトルの水を買ってきてウケた回。

 

 

7月4日(土)

集中力が無いとほとんどのこと不向きじゃない?

どうしましょう。

 

 

7月5日(日)

それどころではないのに謎解きにハマってしまい、今日は初めて全体戦謎に参加した。

 

 

7月7日(火)

そういえば留年なんだなとふと思った。

今日を留年記念日にしよう。


別に今日は七夕があるから明日思えばよかったな。

 

 

7月8日(水)

よくわからない電話かかってきたらとりあえず無視します。

理由は緊張するからです。

 

 

7月12日(日)

みんなはむやみに強い言葉を使わないようにしようね。

みんなは褒めるときに別の何かを引き合いに出さないようにしようね。

僕も気をつけるので。

 

 

7月15日(水)

母親がKing Gnuを聴いている。

アルバムで聴いている。

 

 

7月18日(土)

複数の用事がある外出がキャパオーバーだということに気づいた。

こんな人間で生きるのは大変だ。の答えみたいだ。

 

 

7月20日(月)

今日を生活だけをする日にした。

 

 

7月21日(火)

聴きたい曲のタイトルが分からなくて一日中考えてたら、見つけた時には脳が聴き飽きていた。

 

 

7月21日(火)

5年ぶりにロック画面を変えた。

 

 

7月22日(水)

自分の周りに自分以外に知っている人がいないと思っていることは、大体実は知ってる人がいる。

それを自分に話してくれるような人がいないだけで。

 

僕はパーソナルなことは話さない方だと思うけど、好きなものはかなり表明することにしている。

そうやって同じものを面白いと思ってる人と生きていきたいから。

 

 

 

7月23日(木)

最近いろんなものを好きになっている。

時間があるのはまあそうなんだけど、経験的に心が何かを求めているんだと思うので、自分には頑張ってもらいたいと思っている。

 

 

7月28日(火)

‪家にいる時の雨は本当にただの騒音だから純粋に‬嫌な気持ちになる。

 

 

7月29日(水)

星野源からpunpeeにハマって、punpeeからSTUTSにハマったという話を聞いて、ギャグつなぎみたいだなあと思ったけど、それを言って話が好転する可能性が無いので言わなかった。

改めて考えてみて、好きなものが増える時はほとんど数珠つなぎだよねと思った。

どこまで明確なものかはさておき。

 

 

7月30日(木)

集中力が無いので、部屋の大規模な掃除が1日で終わることがない。

いつもより狭いベッドで寝るのも割と慣れてしまった。

そういう意味ではなく。

 

 

読んでいただきありがとうございます。