日記 2020年11月

画像が無いと寂しいので、適当な画像ののち文章とさせていただきたいと思います。

 

 

f:id:con_mudo:20201202033216p:image

 

 

11月3日(火)

これは僕がバカなだけだけど、家で何をするにしても、無音だとなんかもったいなく感じて、音楽やラジオを聴きながらやってしまい、リソースをそちらに割いてしまい、集中できないっていう、ね。

 

 

11月4日(水)

心配して損したという言葉を聞いて嫌な気持ちになった。

 

 

11月9日(月)

生きる理由がたくさんあるので良い。

 

 

11月11日(水)

料理、生活に必須な割に必要なスキルが多すぎる。

 

 

11月12日(木)

「改めて見ると、M-1グランプリ準々決勝に進出したコンビ全組知ってるなあ」と思ったけど、準々決勝に進出した知らないコンビのネタを全部見た後に「改めて見た」から当然だった。

 

 

11月15日(日)

タバコみたいに百害あって一利ないものってまだ根拠がないだけでたくさんあると思うんだよな。

じゃなかったらこんな生産性のない生活にならないから。

僕が。

 

 

11月18日(水)

部屋を少し綺麗にした朝に、考え事をしていて、世界への希望が持てたような感覚がして、これは文字に起こさないといけないと思って一旦身体を起こしたら、一瞬で考えていたことを忘れて、思い出そうとする僕と、音をたてて飛ぶ羽虫だけの瞬間が今。

 

 

11月18日(水)

ファミマのラジオでななまがり森下が喋っていて、ななまがり森下が喋っているぞ、と思った。

 

 

11月19日(木)

果物は意外とキモいものが多いという結論に至った。

 

 

11月22日(日)

謎解きは、人生の困難とは関係なく、誰にでも平等な困難なのでありがたいですね。

 

 

11月23日(月)

誰がなんと言おうと僕は、運転が荒い人間が優しいわけがないと思う。

 

 

11月26日(木)

1日で2回粉瘤の話を聞いて、嫌ーなの、と思った。

 

 

11月27日(金)

寝た方がいいな、と思ったら、寝ることができるようになった。

 

 

読んでいただきありがとうございます。