日記 2020年10月

Happy Halloween!

 

 

空元気です。

 

 

10月2日(金)

僕の一杯が一合になってほしい。

 

 

10月4日(日)

引きこもりだけど、ウケると思ってテクテクライフを始めた。

 

 

10月5日(月)

意味もなく徹夜してしまった。

 

 

10月9日(金)

昼夜逆転しているのに暗くないと寝れないので、アイマスクにかなり助けられている。

本当は必要無くなるのが理想というジレンマ、戦場カメラマンと同じだな。

 

 

10月10日(土)

「逆転」「アイマスク」「戦場カメラマン」という、寝る直前の自分のメモを文章に起こした。

答えのある三題噺といった感じで楽しかった。

 

 

10月13日(火)

テレビ番組やCMで流れる音楽は、もっと原曲が探しやすくてもいいと僕は思うんだ。

思うんだ思うんだ思うんだ思うんだ思うんだ。

 

 

10月18日(日)

話の中で出てきた言葉に、お互いにだんだんしっくり来ていく感覚が好き。

 

 

10月19日(月)

でも、美味しいものを食べてる時は喋る隙はない。

 

 

10月21日(水)

寝付けない時間に、重要ではないことを考えていられるのは、いい日。

 

 

10月24日(土)

2Dプリンター欲しい。

 

 

10月27日(火)

下半身が冷えて仕方がないので、家に帰ってきたら、上からもう一枚靴下を履いて過ごしている。

 

 

10月28日(水)

良いコンテンツに1人で辿り着いたときに確実に脳から分泌されている快楽物質と僕だけの世界。

 

 

10月30日(金)

自分の今の価値観に合わない自分の過去の行動を軽率に封印してしまう。

過去は過去で必死だったから恥ずかしくないなんて言えるようになりたいな。

 

 

10月31日(土)

Trick or Treat!

空元気2(ツー)です。

 

 

読んでいただきありがとうございます。