日記 2020年9月

茄子を甘辛く煮たやつが食べたいです。

 

 

ムドーでち。

 

 

9月3日(木)

占いを信じる人と信じない人の違いはなんだろうと考えてみたら、信じたい人が信じてて信じたくない人が信じてないんだろうという結論に至った。

それなら圧倒的に信じたい人でありたかったな。

 

 

9月4日(金)

今日は早く寝ようと思って電気を消したものの、怒涛の雷雨で寝るのを諦めてしばらく起きていることにしたんだけど、一回暗闇に慣れた後に電気をつけると寝起きみたいにだるくなってしまうので、暗闇で横になって嫌になっている。

 

 

9月4日(金)

一文が長い。

 

 

9月6日(日)

卵全ロストした。

 

 

9月11日(金)

洗ったらダメそうなハンコを洗ってしまった。

まだ実害が無いのでヘラヘラしている。

 

 

9月13日(日)

働かなくても生きていけそうな人が働かないと生きていけていないの、へこむな。

 

 

9月14日(月)

1,2,3みたいな表記をアラビア数字っていうのたぶん一生しっくりこない。

 

 

9月18日(金)

TLが少し荒んでいたので、今日満月か?と思って調べたらかなりの新月だった。

 

 

9月21日(月)

部屋で羽虫が死んでいて、生きてるよりはいいか、と思った。

 

 

9月22日(火)

愛犬家で検索したら、埼玉愛犬家連続殺人事件が一番に表示されて、嫌だった。

 

 

9月25日(金)

バスタオルが水を吸いすぎてキモい。

 

 

9月28日(月)

部屋で2Lのペットボトルをなくしてびっくりしている。

 

 

9月29日(火)

大事な時に体調を崩す癖があるので、体調を崩している。

 

 

9月30日(水)

話の意味がわからない状態が気持ち悪くて言葉の意味を調べずにはいられないことがよくある。

どこまで割り切った方がいいんでしょうか。

 

 

読んでいただきありがとうございます。