2019-01-01から1年間の記事一覧

台湾 5日目

エアームドと同じはがね・ひこうタイプのアーマーガアが気になっています。ムドーです。 ひこう・はがねでした。 <5日目> <感謝> <おまけ> <5日目> おはようございます。 今日は帰るだけなので特に何もなかった。 どんな袋にも入りきらないほど大きなトロフ…

台湾 2-4日目(試合期間中)

ムドーです。 名前だけでも覚えて帰ってください。 2日目 3日目 4日目 2日目 おはようございます。 9時間も寝たのにバカ眠くてびっくり。 バスで台北の真ん中に行って、新幹線に2時間くらい乗っていたらうっかり台湾縦断に成功。 見た目はこんな感じ。 中は…

台湾 1日目

お久しぶりです。 はい。 行きタイことタイの次は、行ってみ台湾こと台湾に行くことになった。 終電で羽田空港に行って、寝たり起きたりしながら午前5時頃に搭乗。 3時間ほど寝たり起きたり揺れたり震えたりしてたら台北に到着。やったー。 やったー 親日の…

タイ 9-15日目(APBF期間中)

完結してないと次の事を書けないことに気付いたので更新します。 <目次> <写真> <反省> <感謝> こんな機能あるんだ!!すごい!!!!! <写真> 試合はこんな感じだった。 このスクリーンメイトとは4回当たった。 ある日の朝食。 豪華だった。 あ…

タイ 8日目

8日目です。 今日は2つの大会の間の日なので、今日の予定は夜のAPBF開会式だけでした。 遅めの起床だったが、間に合うかもしれないと思って朝食を食べに行った。 ギリギリだったらしく、そろそろ終わりだから10分で食べてくれと言われた。 急いで食べたので…

タイ 3-7日目(ATBF期間中)

3日目以降はブリッジしかしてなかったので、圧倒的に書くことが少ないからまとめて。 3日目 昨日は寝坊して食べれなかった朝食を食べた。 美味しいビュッフェだった。 早起きは30バーツの得だなと思った。 バンコクのどこかでデモがあると教えてもらった。 …

タイ 2日目

2日目です。 例によって長いです。 寝坊した。(日本時間11時集合) ブリッジ以外のために起きるのは難しかった。 申し訳ないです。 前日に話し合った結論も草案だったようで、結局寺院2つと死体博物館を回ることになった。 このときは観光に全然興味が無かっ…

タイ 1日目

ブリッジをするためのタイ滞在1日目です。 推敲に結構時間がかかったので、2日目以降の日記が更新されるかはわかりません。 感じたことを出来るだけたくさん書きたかったので、冗長な文章になってます。 前日全く寝れなかったせいで身支度中に寝落ちしてしま…