台湾 1日目

お久しぶりです。

 

 

はい。

 

 

行きタイことタイの次は、行ってみ台湾こと台湾に行くことになった。

 

終電で羽田空港に行って、寝たり起きたりしながら午前5時頃に搭乗。

3時間ほど寝たり起きたり揺れたり震えたりしてたら台北に到着。やったー。

 

f:id:con_mudo:20191108100924j:image

やったー

 

f:id:con_mudo:20191108235041j:image

親日のアジアと聴いていたものの、こんなに日本だと困惑する。

別にそんなに日本人いないし。

 

f:id:con_mudo:20191108235258j:image

繁体字うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

f:id:con_mudo:20191108235340p:image

twitterのトレンド。

「わたしの前世は絶対にカツオ」が圧倒的に面白い。

 

f:id:con_mudo:20191107123125j:image

f:id:con_mudo:20191107123105j:image

ご飯を食べて、

 

f:id:con_mudo:20191107123156j:image

f:id:con_mudo:20191107123216j:image

ご飯を食べた。

このナメック星人みたいな水餃子はホタテが入ってて美味しい。

 

f:id:con_mudo:20191108104059j:image

バルログ!?と思って撮ったけど全然バルログじゃないしブレブレだしなんだこれ。

 

f:id:con_mudo:20191108204611j:image

推す


f:id:con_mudo:20191108204600j:image

拉く(しだく)

 

そんなこんなで台湾マッサージを受けにきた。

僕はマッサージの本場の国にしか来れないの?????

いいけど

 

マッサージは主に痛かった。

死にそうになったときは、足ツボマッサージを受けたあたしンちの母にならって、ラマーズ法で痛みを逃した。

 

f:id:con_mudo:20191108211821j:image

ボードゲーム屋を出て、バスに揺られてホテルに向かった。

 

ホテルの部屋はド広かった。

決して取り間違えたわけじゃなく、予定通りキングベッド1つの部屋に2人で泊まった。

 

f:id:con_mudo:20191108225953j:image

ホテルの部屋撮り忘れたので代わりにTOY STORYでもどうぞ。

 

ホテルに着いたのが現地時間で15時過ぎくらいだったけど、ろくに寝てなかったので、ソファで寝たり起きたりした後、ベッドで朝まで寝た。

 

 

明日は台北から南にぐんぐん行って、高雄のブリッジの大会に出ます。

 

がんばります。

 

 

読んでいただきありがとうございます。