台湾 2-4日目(試合期間中)

ムドーです。

 

名前だけでも覚えて帰ってください。

 

 

 

 

2日目

おはようございます。

 

9時間も寝たのにバカ眠くてびっくり。

 

バスで台北の真ん中に行って、新幹線に2時間くらい乗っていたらうっかり台湾縦断に成功。

 

f:id:con_mudo:20191113223320j:image

見た目はこんな感じ。

 

f:id:con_mudo:20191113223433j:image

中はこんな感じ。

 

見てもらうとわかると思うんですけど、台湾の新幹線は、日本の新幹線です。

 

f:id:con_mudo:20191110091808j:image

なんやかんやあって会場に到着。

チームメイトになってくださった台湾の方々と合流。

 

f:id:con_mudo:20191113222923j:image

日程はこんな感じ。

24チームのうち8チームが予選を抜けてノックアウト進出。

1ラウンド10ボードは楽そうだなーと思っていたけど、4人チームだと確実に死んでいたなーと今になると思う(6人チームだった)。

 

f:id:con_mudo:20191113160611j:image

試合後は、チームメイトと美味しいものを食べた(試合は上から11個あった3NTを落とすなど最悪だったので省略)。

 

f:id:con_mudo:20191113160554j:image

この美味しさに思わず知らない有名人もオススメ!

 

f:id:con_mudo:20191113161131j:image

夜市を見て、

 

f:id:con_mudo:20191113161155j:image

ホテルに到着。ちゃんと4階がない。

開閉がわかりやすくていいね。▹Ⅰ◃ ◃Ⅰ▹←これ未だにたまに間違える。

1番下のボタンが開廷に見えて第何審だよって思ったら普通に開延長だった。

 

難しいシャワーを浴びて就寝。

 

 

3日目

おはようございます。

 

朝を休みにしてもらったので、ゆっくりと起床。

 

雰囲気でオープニングセレモニーを終え、出番だと思ったらシステムエラーで急遽昼休憩に。

 

緊張をし続けたせいで、試合が始まるときにはもう疲れが見え始めていた。

 

f:id:con_mudo:20191113225135j:image

f:id:con_mudo:20191113224901j:image

試合が終わり、ここで美味しいものを食べた(試合は、負けにいくだけで上から9個ある3NTを作るなど緊張の割に良かった)。

 

f:id:con_mudo:20191114140339j:image

こういった店だった。

 

f:id:con_mudo:20191113225350j:image

イートイン激広コンビニでタクシーを呼んでもらってホテルに帰着。

 

 

 

 

4日目

おはようございます。

なんとなく触れずにいましたが、昨日までの時点でベスト4に残っているので、賞金が確定しました。

 

いえーい


f:id:con_mudo:20191114095620j:image

準決勝を勝って、フードコートの中の丸亀製麺でとんこつうどんを食べる。

おいおい海外進出ではしゃいだか?と思ったけど普通に美味しかったし丸亀製麺は台湾くらいではもうはしゃがない。たぶん。

 

f:id:con_mudo:20191114171322j:image

決勝を制し、優勝。

このメダルをもらった。

ちなみにべっこう飴でできてる。

 

f:id:con_mudo:20191114121123j:image

大きな、それはそれは大きな置き物も貰えた。

チームメイトがくれると言うのでありがたくいただいた。

ちなみにこれもべっこう飴でできてる。

 

f:id:con_mudo:20191114122052j:image
f:id:con_mudo:20191114122038j:image

夜市で、


f:id:con_mudo:20191114122110j:image

夜ご飯を食べた。

これ美味しいよ。

 

 

で、就寝。

 

 

 

総括などはまた後日あげます。

 

読んでいただきありがとうございます。