日記 2022年5月

長所は、自分のために生きることができることです。

 

 

5月7日(土)

僕は相変わらず、昔聴いていた音楽を久しぶりに聴いて、ベッドの上で伸びたり縮んだりしながら、うめき声をあげている。

 

 

5月16日(月)

宅配便が寝てる時間帯にしか来ないことはかなり大きいデメリットだなと思うようになった。

 

 

5月17日(火)

かなり共感できる話をされて、かなり共感していたんだけど、常日頃から考えていた議題だったので、共感を表明するのを忘れて持論を展開してしまい、まず共感すればよかったなと落ち込みながら帰って落ち込みながら寝た。

 

 

5月18日(水)

あと、自分の発言の意図を説明するのを極端に嫌がるところは本当に直したほうがいいなと思った。

 

 

5月19日(木)

あまり動画を見たことがない人のyoutubeを見たら、冒頭で本題と関係なく飼い犬の紹介をしていて、喋り方を犬に寄せていたから、動物をバカにしないで対等に接してほしいと思っていたら、本題に入っても喋り方があまり変わらなかったので、バカにしていたのは僕の方だったなと思った。

 

 

5月24日(火)

綿のように疲れ、泥のように眠った。

明日は、蝶のように舞い、蜂のように刺そうと思う。

 

 

5月25日(水)

久しぶりに、全然知らないジャンルで好きな曲が出来て、こういうのをたくさん聴きたいなと思ったけど、自分で見つける快感に取り憑かれているので、人におすすめを聞いたりはしない。

 

 

5月31日(火)

上着のポケットに何か入っていることに気付いて取り出してみたら、ポケットに入れたまま洗濯してしまった、道で拾ったピアッサーの説明書だったとき、僕は絶対にこのままじゃダメだと思った。

f:id:con_mudo:20220601135900j:image

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。