日記 2021年11月

こんにちは。ムドーです。

 

だんだんと寒くなってきましたね。

 

 

 

11月1日(月)

サンポーニャが欲しくてずっと調べていたら朝になっていた。

 


11月2日(火)

寝ようとすることを、ギャンブルだと思っている。

 


11月3日(水)

ヒッポリト星人みたいな色のグミを食べたら、ひたすら酸っぱくてまずかったので、あれはヒッポリト星人だったのかもしれない。

 


11月4日(木)

しょうがないですねって言ったら、切り捨てるようなツッコミって形容されたんだけど、そうなの?

 


11月5日(金)

知識は出会いということに関してはそうだと思うけど、そうすると僕は出会い厨ってことになってしまう。

 


11月6日(土)

絵しりとりで、グラスノスチを書いたら、ちゃんと伝わって笑った。

 


11月7日(日)

ラストにどんでん返しがある映画が観たくなったが、ネタバレを避けつつ調べる方法が無いので、とりあえずたくさん観ている。

ハッピーエンドで落ち込む変な情緒だった。

 


11月8日(月)

絶対に使うことがないのに妙に引き出しの手前にある言葉がある。

コカンペとかキーレパントとか。

 


11月9日(火)

蝉の抜け殻を見つけて、こんな時期に珍しいより気持ち悪いが勝ってしまい、僕ってそうだっけ?と思った。

 


11月10日(水)

知らない子供が僕の買い物カゴにお菓子を入れてきたし、僕には知ってる子供がほとんどいない。

 


11月11日(木)

タクシーが得意ではなく、乗ると必ず酔ってしまうのだが、若い頃はそれを「アルコール消毒を徹底しているから」だと思っていたので、タクシーは自分の中で好感度が高かった。

 


11月12日(金)

床屋での会話が太陽のように煩わしく、全部肯定で答えてたら、LINEスタンプを売ることで生計を立てていることになった。

 


11月13日(土)

中の人という概念を説明する必要があって、「例えばミッキー、は中の人いないし、Vtuber、も中の人とかじゃないし」と自分の中の夢と現実に挟まれてしどろもどろになった。

 


11月14日(日)

最近大きい伸びをすると足をつってしまうようになり、たくさん寝ることを心がけるようになった。

 


11月15日(月)

全然こんなことを言う必要はないんだけど、恩というものは過大評価されてると思う。

 


11月16日(火)

『AIのべりすと』という、AIが文章を書いてくれるサイトを知ったので、僕の日記の続きを書かせて遊んだ。

 


11月17日(水)

電車に乗っているとき隣の人がスマホの内カメラに写る自分を吸おうとしていて驚いた。

 


11月18日(木)

空腹で死にそうなので、空腹でも死なないようになることを決めた。

 


11月19日(金)

僕を追い越したトラックがそのまま左折したときに何かを落としたので、なんだろうと思ったら、スピードだった。

 


11月20日(土)

歯の磨き方を大幅に変え、笑顔があふれる世の中になればいいと思った。

 


11月21日(日)

小学校の頃の同級生と高校の頃の同級生が結婚したらしく、結婚式の招待状が届いたのだが、それぞれと接するときのキャラが違うのが恥ずかしくて断ってしまった。

 


11月22日(月)

最近はうまく寝れないので、アイマスクと耳栓をして、youtubeを見ながら寝ている。

 


11月23日(火)

自動給餌器を買ったことで、一生食事のことを考えずに済むようになった。

 


11月24日(水)

駅からの帰り道を歩いていると、信じられないくらい大きな花が遠くに見えたので早歩きで近づいて見たら、そういう和傘だった。

 


11月25日(木)

長く厳しい修行を経ないで、一足とびに究極の悟りに至った。

 


11月26日(金)

せっかくツリーハウスに来たのに、分単位のスケジュール通りに活動してしまった。

 


11月27日(土)

身に覚えのないマネキンが家に届いてしまい、邪魔だったので、酔うと圧縮魔になる友人を宅飲みに誘い、500円玉くらいの大きさの完全な球体にしてもらった。

 


11月28日(日)

小学生の息子の運動会を見に行った。

リレーの途中でバトンを失くしてしまい、交代できなくなって永遠に走り続けている子がいてかわいそうだった。

 


11月29日(月)

目が覚めたら知らない湖畔にいた。

早く家に帰りたい。

 


11月30日(火)

湖で釣りをしていたら、赤い龍を釣り上げたので、家まで乗せていってもらった。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。