日記 2022年3月

3月3日(木)

休みがあるとやりたいことをたくさんやってしまい、時間がむしろ足りなくなるし生活リズムも変わる。

 



 

 

3月13日(日)

僕が現実だと思っている時間は、側から見れば現実逃避なのかもしれない。

 

 

 

3月17日(木)

自分と他の人との違いを知るたび、自分の中で仮説を立てて理由付けをすることでとりあえず納得して、説明できないことがあったら修正するみたいに少しずつ自分のことをわかろうとしているんだけど、

ひとつの簡単な理由で説明できることはほとんどないので当然仮説はほとんど間違っていて、今自分が正しいと思っていることだってほとんど正確じゃないだろうから、

自分の考えとして話したり書いたりしてることが昔と違うのは当然だし未来とも違うだろうし、間違っていた瞬間もたくさんあっただろうに見捨てないでくれたみんなには感謝してる。

 

 

 

3月22日(火)

マッハパンチを使えるようになりたい。

早くて弱いパンチは面白いと思うから。

 

 

好きなアーティストが楽曲を元にした香水を作っていて、買おうかなと思ったけど、買う理由が面白そうだからしかなくて、普通に人格が追いついていないなと思った。

目標ができたという考え方をして、人生が今日も楽しい。

 

 

 

3月24日(木)

自分はアウトプットよりインプットの方が向いているなとつくづく思っているが、情報過多の現代であればなおさら、大半の人間がそうなのではないかと思うようになってきた。

だからこそ、自分にできることをと思ってこうして日記を書いているし、これからもたくさん文章を書いて生きていきたいが、おそらくかなり書くのに時間がかかる方なので、今も向いてないなーーと思いながら書いている。

 

 

 

3月29日(火)

寝癖を直すのが面倒だったので、ハサミで切ってしまった。

振り返ってみたときに、その一部始終で、自分は冷静だと思い込んでいたことを自覚して、怖くなった。

 



読んでいただきありがとうございます。

 

錬金術師の挨拶|カードギャラリー|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト