日記 2022年2月

1月は何もなく、何も思いませんでした。

 

 

2月6日(日)

将来について考える期間を設けていたが、自分の将来に興味が無くて、ほとんど何も決まらなかった。

自分がこの先どうなっても人生が楽しいだろうという確信が、努力を妨げていると思っている。

いい意味で。

 

 

2月8日(火)

棄老って言葉が一般的かどうかわからなかったので調べようと思ったけど、iPhoneで変換が出なかったのでとりあえずひらがなで調べたら、シニアホームきろうがヒットして嫌な気持ちになった。

 

 

2月9日(水)

ONE PIECEを全然知らないので、せめてシャンクスの腕が無くなるところまで読もうと思って読み始めたら、1話でいきなり喰われてて笑ってしまった。

 

 

2月10日(木)

他に何があるか気になって、「他に何があるんですか?」って聞いたけど、他に何があるか気になっているとは受け取られなかっただろうな……

 

 

2月12日(土)

母方の祖父と祖母の苗字が違ったの今考えると怖いね。

 

 

2月23日(火)

昨年11月にアパートの管理会社から届いたカレンダーを今更開封して壁に掛けたものの、1月を一瞬で捨てるのは良くない気がして、1週間くらいはお正月気分でいることにした。

 

 

2月26日(土)

久々に機会があって人と仲良くなる過程を経験しているが、かなり生きてるって感じで楽しい。

悪い意味で。

 

 
だそうです。
いくつかの文にメロディーをつけてもらいました。
 
 

 

 

 

 
 
音程よりもリズムの方が難しいんだろうか。
もしかして、難(むず)リズムってこと????
 
 
読んでいただきありがとうございます。