タイ 9-15日目(APBF期間中)

完結してないと次の事を書けないことに気付いたので更新します。

 

 

<目次>

 

こんな機能あるんだ!!すごい!!!!!

 

 

<写真>

 

f:id:con_mudo:20190508134446j:image

試合はこんな感じだった。

このスクリーンメイトとは4回当たった。

 


f:id:con_mudo:20190508134530j:image

ある日の朝食。

豪華だった。

 

 

f:id:con_mudo:20190510134000j:image

ある日の夕食。

20人全員で和食を食べた。

 


f:id:con_mudo:20190508134510j:image

これは何?

 

 

f:id:con_mudo:20190509200033j:image

枕元にチップを置いて行ったら鶴で恩返しされた。

 


f:id:con_mudo:20190508134501j:image

閉会式の様子。

限界の体調でこの写真を撮るところを先輩に撮られていた。

 


f:id:con_mudo:20190508134537j:image

コクサイセンスゴイカタイアイス

 

 

 

本当にこいつタイに行った??

 

 

<反省>

 

・RR1-1 vs China

1NTリビッドにM6-4の9HCPでINVしなかったのは大罪だった。

中国に引き分けを取れて、自分が場違いじゃないことに安堵した。

 

・RR1-3 vs Singapore

1NTリビッドに内容の良い6枚Sとシングルトンのある11HCPでFGしなかったのは大罪だった。

 

・RR1-6 vs Thailand

上から5332の平凡な13HCPで3枚INVに乗ったのは大罪だった。(5-0ブレイクで、後ろにx-2の文字が付いてしまった。)

 

・RR1-7 vs Indonesia

5DにXを置いたのに5NTに逃げられてXを置けなかったのは大罪だった。

 

・RR2-1 vs Chinese Taipei

無罪。

 

・RR2-3 vs Singapore

ソリッドな7枚Cでちゃんと3NTオープンしてたら、かなり分の良い6Cが簡単に見つかってた。

 

・RR2-5 vs China

4C-6C///で25点のダミーを出したらめちゃくちゃ笑いが取れた。

 

・RR2-7 vs China Hong Kong

無罪。でも手応えは全然無かった。

 

 

2位通過で中国との決勝に進出。

 

 

・Final Seg.1

出来ないゲームを3つも作らせたのは大罪だった。

 

・Final Seg.3

オープニングリードを2回外しただけなのに24IMPも撒いてしまった。

 

 

負けた。

手合い違いという感じがした。

 

 

・MP Pairs (全員参加のやつ)

ダミーの最後の1枚攻撃に負けた。

自分が一番びっくりした。

 

 

<感謝>

f:id:con_mudo:20190512004844p:image

惜しくも銀メダルでした。

指導してくださった皆様ありがとうございました。

一緒に卓を囲んでくださった皆様ありがとうございました。

支えてくださった皆様ありがとうございました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

タイの皆様ありがとうございました。

 

今回のAPBFで、日本代表として初めてとなる銀メダルを獲り、沢山のお祝いの言葉をいただきました。

本当に嬉しかったです。

 

ただ、金メダルを取れなかったことは、とても悔しかったです。

今でも悔しいです。

だから僕は、どこかで金メダルを取ることにしました。

頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

読んでいただきありがとうございます。