日記 2020年6月

これはもう確実にブリッジではない。

 

 

僕です。

 

 

日記を付け始めて1ヶ月が経ったので更新します。

 

 

読めばわかりますが、続けたのではなくやめなかっただけです。

 

 

5月25日(月)

生活の中で、何日かに1回、日記があれば書きたいことが起こるので、日記を始めることにした。

今日は髪を切りに行くつもりだった。

 

 

5月28日(木)

最寄りのコンビニ(中学校の頃の同級生がバイトしている最寄りのコンビニは無いものとしているので、ここではそれより徒歩5分ほど遠いコンビニを最寄りのコンビニと呼んでいる)に1日3回も行くことになってしまい、もっと近くにコンビニが欲しいなと思った。

 

 

5月30日(土)

午前3時前に起床。

中学生くらいの頃、冬の早朝が好きでそのためだけにたまに早く寝ていたことを思い出した。

今はそれほどでもないので理由はもうわからない。

明るいのにめっちゃ寒いのが面白かっただけかもしれない。

 

 

5月31日(日)

ギョウ・ヲコタルナで遊びました 感染拡大!マーダーミステリー! https://union-6de76.web.app/kansen

 

 

6月1日(月)

いろいろあって職業をそのまま曲名になってる曲を探していたが全然見つからなかった。

題名をつけるということは、作品→題名であると同時に題名→作品になるので、当事者がいると作りづらいんだろうな。

 

 

6月4日(木)

好きな曲がたくさんある。

歌を歌詞で聞かないのに音楽に明るくないので、好きな理由をうまく説明できないのがちょっと嫌だ。

 

 

6月5日(金)

ドミいっぱい勝ってハッピーニオン。

 

 

6月6日(土)

朝まで通話しながらボードゲームをするなどしてしっかりと現実から逃げてしまった。

 

 

6月8日(月)

自分でもびっくりしたけど、食事を選ぶのが苦痛すぎて、都度選ぶ回転寿司を楽しめなかった。

 

 

6月9日(火)

クソリプにツッコミが増えたのは千鳥の人気と遠くで繋がっている気がする」というツイートを見て「なるほど」と思った。

 

 

6月11日(木)

マリオカート配信のアーカイブ見ながら麻雀打ってたら、視点主がスター使ったとき、今なら振り込まないとなぜか錯覚して無筋を切りまくって振り込んでしまった。

 

 

6月12日(金)

Dixitをブラウザでプレイして優勝。

 

 

6月13日(土)

個別教室のバイトの研修に行ったら紙のテスト1時間解いて終わった。

なんかあったら連絡しますと言われましたが、全然コミュニケーション取らなくてわかることあるのか?

 

 

6月15日(月)

何にもできない日だった。

 

 

6月17日(水)

スローライフ系のゲームは底が見えると冷めてしまうが、コレクション要素が無いと飽きてしまうので、思ってるよりも労力かけてるんだろうなあ。

 

 

6月25日(木)

日常にぼんやりとした危機感が付きまとっていて、常に何かに追われている感覚が続いている。

 

 

6月27日(土)

反抗期が無かった人間が作るラーメンなんか食べたくないよな?と問われて、そんな気がしてきた。

 

 

6月28日(日)

この生活の先には、さらにコミュニケーションが下手になった自分がいるというのがつらい。

 

 

6月29日(月)

悟空にプレゼントするウエストポーチはドラゴンレーダーとドラゴンボール6個が入ればいい。7個目を手に入れるときはもう使っちゃうから。っていうのを聞いて笑った。

 

 

いかがでしたか?

 

 

読んでいただきありがとうございます。